ミクちゃん正式譲渡決定! | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

先にTwitterでお知らせしましたが、ミクちゃんの正式譲渡が決定いたしましたクラッカー




ミク「ミク、これからもこのおうちで暮らすニャキラキラ


まちねこの環境に馴染むまでも時間がかかったミクちゃん。

新しいおうちでもちょっと時間がかかりそう…と思っていたのですが頑張ってくれました合格




普段はこのように箱にすっぽり収まるスタイル。

里親様が席を外すとベッドでもこっそり寝ているそうです。  

そのうち堂々とベッドを占拠する日が来る予感がします。


 


ガリガリサークルも相変わらず大好きラブラブ




新しいお名前は読み方はそのままミクちゃんで、「望来ちゃん」という素敵な漢字をつけて頂きました。

望来ちゃん、優しい里親様といつまでもお幸せにクローバーキラキラ