りんごくん&ダージリンくんお届けレポート | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

傷のせいで一週間延期となりましたが、

いよいよ今朝りんごくんとダージリンくんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ

キャリーバッグの中で騒ぎそう…と思っていたのですが道中とっても静かにできました合格

バッグを開けた瞬間に飛び出してくるかと思いきや…




りんご「え・・・・・・・・」

ダージリン「知らない場所ニャ…」


しばらくこのまま硬直。

ようやく出てきたと思ったら机の下にさっさと隠れてしまいました。




りんご「と、とりあえず隠れるニャあせる




ダージリン「待ってニャ、まだ心の準備があせる


里親様がオヤツで釣ろうとしましたが、なんと食べてくれません。

緊張なんて無縁な2匹だと思っていたのでとても意外でした。  

でも人懐こい兄弟ですから、きっと数日でおうちに馴染むと思います(^^)

里親様、ヤンチャ兄弟のことをよろしくお願い致しますクローバーキラキラ