ミッキーくん&はちくんお届けレポート | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

昨日ミッキーくんとはちくんが仲良くトライアルへ旅立っていきましたキラキラ  

キャリーバッグへ入るまで20分ほど店長と追いかけっこを繰り広げたはちくん。

対照的におとなしくバッグへ入ったミッキーくん。  

道中は2匹とも静かで、何のトラブルもなく里親様のおうちへ到着しました。

まずはミッキーくんから…




ミッキー「着いたニャビックリマークせまかったニャビックリマーク


バッグを開けるとミッキーくんがすぐに飛び出してきました。

 
 
 

お部屋をぐるぐる探索し、まちねこでは全然登っていなかったキャットタワーへ登頂。

すぐにウェルカムちゅ~るを平らげる大者っぷりを見せてくれました合格

一方はちくんは案の定…  


 


はち「ここどこニャ…怖いニャ…」


固まっております。が、しばらくするとゆっくりと自分の足でバッグから出てきましたキラキラ

そしてすみっこに篭城。  

緊張でちゅ~るも喉を通らないご様子です(^^;)

 
 
 

ですが、店長が帰ってから数時間後にはちゃんと食べられたそうです合格

2匹ともトイレもバッチリだとご報告を受けました。  

里親様、2匹のことをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m