続々正式譲渡決定! | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

トライアルへ旅立った猫ちゃんたちの正式譲渡が続々と決定しておりますビックリマークビックリマーク




まずはかこちゃん。

先輩猫のぐりくんとのマッチングがうまくいくかが問題でしたが…  


 


かこちゃんのシャーシャーにめげずにアタックを繰り返したぐりくんのおかげで

少しずつ距離が近づいてきました音譜  


 


お名前はかこちゃんのままだそうです。

かこちゃん、優しい里親様とぐりくんといつまでもお幸せにキラキラ




続いてスリゴロ猫のしょうちゃんも正式譲渡となりましたクラッカー


人慣れバッチリなしょうちゃん。

脱走対策だけが心配でしたが、里親様が立派な脱走防止扉をDIYしてくださいました。


↓ビフォー↓

 

↓アフター↓
 


なんということでしょう…匠の手によって素晴らしい扉が生まれました。

この取っ手なら猫ちゃんが開けることは不可能ですね。  

しかも自動で閉まる設計のため閉め忘れの心配も不要とのこと。すごいですねキラキラ

 
 

 新しいお名前は「しゅり」ちゃんになりました。

しゅりちゃん、優しい里親様にたくさん可愛がってもらってねラブラブ




そして古株のさくら嬢もめでたく正式譲渡となりましたビックリマーク

先輩猫のクロスケくんとはまちねこで長く一緒に過ごした仲。

 
   


頑張るクロスケくん。でも威嚇されてちょっと腰が引けてます(^^;)

それでも日々少しずつ距離が近づいているおふたり。  

ラブラブなお写真を撮れる日がくるのが楽しみですねラブラブ

 
 
 

お名前はさくらちゃんのままだそうです。

さくらちゃん、あったかいおうちで優しい里親様といつまでもお幸せにキラキラ  

クロスケくんにも優しくしてあげてね(^^)