ご支援いただきました! | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


今夜は前回のご支援いただきましたの記事から、


今日までにいただいたご支援品を紹介します!


さぬき市Y様より
ねこちゃんの国産牛乳1箱
ハーネス、タオル


大阪府O様より
猫砂2箱

高松市S様より
猫砂1箱

高松市M様より
ねこちゃんの国産牛乳1箱

高松市O様より
フロントライン2箱
うんちの臭わない袋2箱



〜番外編 ばあやへ差し入れ〜

高松市O様よりチェリージャム

皆様、ばあやのところのにゃんずへご支援ありがとうございます┏○ ペコリ

おかげさまで卒業生も少しずつ送り出せています!

今月も卒業生を送り出せるようにがんばります
ムキ╰(°ㅂ°)╯ムキ


なお、これから物資支援をご検討の方は
以下のものをいただけると助かります。

紙製で無香料の猫砂

 ニャンとも清潔トイレ 成猫サイズ


 

ニャンとも清潔トイレ成猫サイズは新品でなくてもいいので、

もう使わない猫トイレがおうちにある方は、

洗って譲渡会に持ってきていただけたら

ありがたく使わせていただきます!


以上よろしくご検討ください。



卒業生卓上カレンダー2022年の写真は、
1月、2月、4月、5月、9月、10月が埋まりました!
その他の月への写真応募をお待ちしております。
ご家族で写真撮影大会開いてくださいね〜(ΦωΦ)


朝晩冷えてきました。
車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。


※譲渡会にご参加の方は、不織布マスクと靴下の着用をお願いします。
 
6.左の譲渡会のルールとは、譲渡会会場入口の黄色看板のことです。



(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)