卒業生通信〜うさ造〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

おはにゃーございます!

 
本日の卒業生通信は、うさ造の登場です!
 
(保護名コポリ)
 
 
お譲りしてもうすぐ2ヶ月になりますが、
 
先住のたま造さんとも仲良くできているようです。
 
 
去勢も無事に終了しております!!
 
日差しが降り注いできれいな金色のおめめ。
 
 
たま造さんと並ぶととても画になりますね。
 
そんなうさ造、
 
なんとBさんの飲もうとしていた水を…
 
 
飲んどるやんけー!!
 
 
 
うおーい、それはいかんぞ!
 
自分用の水を飲みなさいー!と焦る乳母なのでした。
 
一時期、たま造さんがストレスで体調を崩したりしまして、
 
うさ造が遊んでほしがりまくるからかなぁと心配したのですが、
 
うまく慣れてくれたようでホッとしました。
 
B様もご心配だったことと思います。
 
見守って下さってありがとうございました。
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
現在、我が家の保護っ子で里親募集中のキジトラ おタツ
 
生後およそ7ヶ月程度 人が大好きで性格もとてもいい子です。