投薬用ちゅ~る | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

色んな動物病院の先生方のブログでも紹介されていますが、

 

なんと、投薬用ちゅ~るが出たらしいです!

 

チャオ やりますね。

 

通常ちゅ~るより粘度があるそうな。

 

つまり薬を包みやすいということでしょうね。

 

動物病院専用らしいですので、

 

もしも投薬がなかなか難しいにゃんこと暮らしている方は、

 

投薬が必要になったときにはぜひ投薬ちゅ~るがあるかないか病院で聞いてみてくださいね。

 

というお知らせでした!

 

 

キジトラ おタツ

 

今日も里親募集中!

 

 

おタツ 里親募集ページ