卒業生通信~なっちゃん~ | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

おはにゃーございます。

 

本日は、卒業してちょうど1ヶ月が経ったなっちゃんの卒業生通信です。

 

かなりおうちに慣れて、

 

なっちゃんなりのペースを作り上げて毎日を過ごしています。

 

 

お外を見るのにずっとこんなかんじだったのですが、

 

マットの位置をずらしたらちゃんと乗るようになったそうです!

 

 

これでお外を見ていても肉球冷たくなりませんね。

 

よかったね、なっちゃん。

 

おうちでなんとなく佇むなっちゃんも、

 

おお!家猫!と思える貫禄がでてきました。

 

 

大好きなのは、ストーブの前の特等席!

 

がおーっとあくびもしちゃうもんね。

 

 

特等席ではいろんなことをしていて、

 

ゴロンと横になったり

 

 

A様のお膝でくつろいだり

 

 

ひざ掛けをかけてもらって就寝したり…

 

 

LOVE 特等席!

 

(指定席のようです)

 

 

そのほか安定のマカロン姫 なっちゃん。

 

 

 

 

なっちゃん、大の後はこんな惨状らしいです…

 

 

…せめてもうちょい大人しめに砂をかけてあげてくださいね、

 

なっちゃん…(笑)

 

お掃除大変やけんね…(笑)

 

すっかり家猫として第二の猫生をスタートできたなっちゃん。

 

A様には本当にきめ細かなケアをしていただいて、

 

とっても安心しています。

 

これからもなっちゃんをよろしくお願いします。

 

 

キジトラ おタツ

 

本日も里親募集中!

 

 

私のおうちはまだ見つからにゃいのかなー

 

にゃんでかにゃー

 

おタツ 里親募集ページ