もうすぐ発売! | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

 

なんだかここのところおすすめ本ばっかり載せている気がしないでもありませんが、

 

今日の本はぜひとも老若男女問わず読んでほしい本です。

 

コミックスです!

 

読書嫌いのあなたも大丈夫!

 

ツイッターで話題になって、ネットニュースでもよく取り上げられているこのマンガ。

 

 

ついに単行本化したんです!

 

にゃんにゃんにゃんの日 2月22日発売です!

 

このマンガと出会った時、

 

本当にたくさんいる保護っ子たちを抱えながら、

 

どうしてこういうおじさまみたいな人がうちの保護っ子にはなかなか現れないんだろうと思うと同時に、

 

卒業までの期間が長い保護っ子たちの気持ちを重ねて読んでいて、

 

涙が出て大変でした。

 

コミックスでは一押しです!

 

私はちゃっかり予約しました(笑)

 

 

絶賛里親募集中

 

おタツ キジトラレディ 人が超大好き

 

 

おタツ 里親募集ページ