卒業生通信〜キャンディちゃん〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

本日の卒業生通信は、
 
キャンディちゃんの登場です!
 
お譲りして以降とても大切に可愛がられているキャンディちゃん、
 
過日、無事に避妊手術を終えました!
 

 
大人のレディへと変身を遂げております!
 
もともとかなりかわいい子だったので、
 
より美しくなっているのは当然でございます。
 
シャム系の子らしくお顔もきれいなポインテッド。
 
保護名なうしか だった子で、
 
岡山にお婿に行った かんた ハクときょうだいです。
 
 
 
避妊手術のあとのお腹の写真もこのように。
 
(…黒猫はお腹白いけど、
 
白系の子はおなかピンクな謎。。。
 
あれですかね?黒系の子は毛が黒いから白く見えるだけで、実は同じピンクなんですかね?)
 
他にもお写真いただいていたのですが、
 
以前のスマホからデータをうまく引き継げず、
 
今回のご紹介はこの2枚になってしまいました。
 
ごめんなさい。。。
 
キャンディちゃん、いつもかわいくて本当にお姫様のようです。
 
御家族皆さんで大切に可愛がられているのがよくわかります。
 
I様、これからもキャンディちゃんのことよろしくお願いします♡
 
 
おタツ 今日も絶賛里親募集中です!
 
もう本当に人が大好きで構ってほしくて仕方ない!ので、
 
結構べったりしたい人におすすめじゃないかと思います。