知らなかった… | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

おはようございます。

 

昨日、はがきが届きまして(懸賞に応募してから届くようになった)知ったんですが、

 

私の大好きなコミック ねことじいちゃんの4巻が16日に発売というではありませんか!

 

…今日だな、うん。

 

まったりほっこりした時間の流れる島のじいちゃんと猫のお話。

 

 

過去何度かご紹介したことがあると思います。

 

(それだけ好きってことです)

 

新刊発売したので、ご興味ある方はこの機会にぜひどうぞ~!

 

 

キジトラおタツ 生後半年ちょっとのレディ

 

ずっと新しいお家を探しています!

 

 

おタツ 里親募集ページ