卒業生通信〜コロくん&ルルちゃん〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

おはにゃーございます!
 
本日の卒業生通信は、コロくん&ルルちゃんです。
 
(保護名:バロン&ルイーゼ)
 
2017年春の保護っ子では1番遠くの境港へお引越ししたふたり。
 
にゃータルトを導入されたN様のおうち。
 
コロにゃータルト。
 

 
なんだろう、このすっぽり入った可愛い感じ(笑)
 
ルルにゃータルト。
 
 
もうね、毎回お写真いただく度思いますが、
 
ルルちゃんは自分がかわいいの絶対分かってますよね(笑)
 
なんだろう…
 
「この角度が一番いい感じなの私知ってるのよ」的な写り方(笑)
 
さすがルル姫!
 
 
コロルルにゃータルトもあります!
 
 
ぎゅーぎゅーです(笑)
 
結論:何してても可愛い(笑)
 
昨日、バレンタインだからとお写真いただきました!
 
チョコの代わりに
 
チョココロくん
 
 
 
チョコルルちゃん
 
 
 
被り物してくれる子なんてなかなかいないのに!
 
すごいなぁ、このかわいいチョコたち♡
(チョコ違う 笑)
 
なんとこの被り物、ガチャポンらしいです。
 
私は知りませんでした。
 
こんなものがガチャポンにあるなんて。
 
もう時代に付いていけねぇぜ(笑)
 
N様に大切に大切にされているコロくん&ルルちゃんでした〜♡
 
 
絶賛里親募集中のキジトラ おタツ
 
超甘えたさんです。そしてむっちゃ元気です。