「20歳までネコが元気に長生きできる住まい」 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

 

おはようございます。

 

今日はここのところ何度かご紹介している

 

猫の住まいについての本のご紹介です。

 

今日ご紹介する本のテーマは「20歳までネコが元気に長生きできる住まい」

 

 

建築知識とある通り、そういう業界の方も読んだりするものですが、

 

猫特集、しかも20歳まで元気に長生きできる住まい特集ということで、

 

子猫から老猫まで老猫若猫問わずご一緒に暮らしている方には

 

ぜひとも目を通してほしい1冊です。

 

人気らしくAmazonでは中古品、新品、どちらでも扱いがあるので、

 

ゲットしたい方はリンクから「すべての出品を見る」でご都合のよい方法でどうぞ。

 

 

私、このテーマとっても素敵だと思うんです。

 

20歳まで元気で長生きしてほしいと思う方は多いと思うのですが、

 

それでもじゃあ家庭の中をどうやったらそういう暮らしを猫にしてもらえるか?というのは

 

考えるだけではわからない部分もあるので、

 

こういう本が増えたこと、こういう特集が組まれるようになったことはとても嬉しいことだなぁ~と

 

ぼんやり思っています。

 

 

本日も絶賛里親募集中 キジトラ おタツ 

 

元気いっぱい人が大好きな女の子

 

 

キジトラ おタツ 里親募集ページ