卒業生通信〜ふきわちゃん〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

本日の卒業生通信は、ふきわちゃんの登場です!

 
相変わらずクリっとした目がとってもかわいい美猫のふきわちゃん。
 
(保護名:ちひろ)
 
 
2017年高松市保健所からの保護っ子唯一の三毛猫です。
 
卒業してからというもの、
 
女王様的な感じで気高くお過ごしです(笑)
 
そんなふきわちゃん、先日無事に避妊手術を終えました。
 
 
なんだろう?
 
なんでこんなにピンクのカラー似合うんだろう?(笑)
 
何しててもかわいいふきわちゃんです(笑)
 
 
ご覧下さいこのショット。
 
自分が可愛いの確実に分かってる顔してます(笑)
 
どうしてこんなにピンクのカラーが似合うんだろう?(笑)
 
かわいいかわいいふきわちゃんです。
 
小柄ですが、しっかり成長しております。
 
W様、これからもふきわちゃんをよろしくお願いします♡
 
 
現状里親募集中の我が家の保護っ子 おタツ
 
キジトラ 女の子
 
人が大好き甘えたさん 超元気