卒業生通信〜ソロモン王〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

本日の卒業生通信は、
 
昨年立派に戴冠式(去勢)を終えたソロモン王の登場です。
 
(保護名:アシタカ)
 
体も大きくなって、
 
ますます王らしき姿になっておいでです!
 
さすがソロモン王!
 

 
椅子の色もソロモン王の体の色と同じで大変な色彩センスです。
 
さすが王様!
 
でも、王になってもやっぱり甘えん坊なソロモン王(笑)
 
 
人が大好き!
 
人が出かける時は兄妹にゃーにゃーにゃーにゃークレームを言い、
 
寂しさアピール全開だそうです。
 
うーん、それはおでかけも悩んでしまう!(笑)
 
ソロモン王のお住まいは、
 
人のお風呂がお部屋から覗ける造りらしいのですが…
 
王もちゃっかり国民の入浴を覗いておいでです。
 
 
王よ、いくら王でもそれはセクハラにならんのですか?(笑)
 
まあ、それだけ家族ラブ♡ってことではありますけど(笑)
 
ラストは王国の国民を見下ろすソロモン王をどうぞ!
 
 
いやはや、まさに王らしき振る舞いです(笑)
 
国民たちよ、我を崇めよ
 
我を愛でよ
 
と仰ってるようです!(笑)
 
 
K様、いつもソロモン王の微笑ましいお写真ありがとうございます。
 
とても幸せに過ごしていてさすがソロモン王です!(笑)
 
 
これからもよろしくお願いします♡