祝!卒業〜きぬよ〜そしておタツは | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

昨日のお昼に無事にお見合いが成立し、

 
きぬよ(我が家ではきぬたんの愛称♡)が卒業しました。
 
徳島へお嫁にいきました。
 
 
 
嫁入り直後は先住さんもきぬたんも警戒しまくりなようで…



 
早く仲良くなれますように♡
 
とっても優しいご夫婦のところにお嫁いりしたので、
 
これからきぬたんは幸せいっぱいになることでしょう!!
 
卒業おめでとう♡
 
 
現在里親募集中なのは、
 
きぬたんの姉妹のおタツのみになりました。
 
きぬたんとずっと一緒だったので、寂しがって鳴いてばかりいます。
 
正直、本当に可哀想なくらい鳴いてます。
 
 
(父に抱かれるおタツ)
 
はやくおタツにも家族を見つけたいです。
 
人が大好きで遊んで!構って!ほら遊んで!ほらほら撫でて!と主張する子です。
 
とにかくtheキジトラ、the子猫な性格(つまり元気いっぱい)です。
 
私が里親に!という方は、
 
以下からおタツの写真や情報確認をぜひどうぞ!