卒業生通信〜ハウル&ソフィー兄妹〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

 
おはにゃーございます。
 
本日の卒業生通信は、
 
兵庫県のI様にお譲りしたハウル&ソフィー兄妹です。
 
(保護名のまま名前変わらず可愛がってもらっています)
 
相変わらず仲良し兄妹です!
 
にゃーたっちもこのように!
 
 
BGMで「なっかっよしー♪」って聴こえてきそうです。
 
(いまでもやってるんですかね?
なっかっよしー  りぼんりーぼんのCM)
 
最近ではお風呂にもついてくるそうで、
 
湯船のフタをしたらその上でくつろいでるのだとか。
 
1度湯船にぼっちゃんしてからも、
 
お風呂にはついてくるそうです。
 
戸を閉めてたら外からニャーニャーカリカリ開けろ攻撃して、
 
戸を開けてもらうと入ってくるそうな。
 
たまーにしか聞きませんが、
 
人が大好き!で、お風呂(湯船)にも一緒に入る子たちいますよね。
 
なんかそのうちそうなりそうな?(笑)
 
ハウル氏が寝ていてもお構い無しで当たり前のように上に乗るらしいソフィーさん。
 
 
ちょっと迷惑そうなハウル氏の顔が笑えます(笑)
 
兄妹揃って同じおうちで過ごせる幸せ、
 
同じ毛色で同じような綺麗な毛艶、
 
ふたりとも人が大好きで、
 
あー、今日も幸せそうだにゃーと思う乳母なのでした♡
 
I様、これからもハウル&ソフィー兄妹をよろしくお願いしますね!