行き倒れ2号ちゃん | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

😿

先日、行き倒れいっちやんを

保護したばかりなのにまたまた

スタッフが行き倒れちゃんを

みつけてしまいました😰



早速、保護してとりあえずのノミとりをして、ゲージにいれました。まわりをダンボールで囲んて1日おいて水とご飯をあげました。驚くほど水を飲んで驚くほどご飯もたべました😄
よっぽどひもじかつたのね、とかわいそうでした
次の日、病院へ連れて行きました。 推定13才くらい、女の子、耳カットあり、地域猫のようです😅


血液検査の結果、糖尿病でした😿
食事療法とインスリンです。
早速、食べ過ぎないようにロイヤルカナンの 満腹感サポートと、食後のインスリンの注射をしました!
元気になってくれたらいいんだけど~
名前はスタッフにちなんで、す~ちゃんと名付けました。
す~ちゃん、行き倒れ1号のいっちゃンは、元気になつてきたので元気のげんさんに改名したよ!


あなたも頑張って改名しようね😄


~~~~~~