行き倒れいっちゃん | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

😺

1月の半ば頃、スタッフさんから電話がありました

道端で行き倒れてる猫がいます!

にゃんにゃに連れて行っていいですか!

もちろんOKです。

来ました!

ガリガリです😭
ダンボールに入れて、ご飯をあげました

食べてます😅
とにかく食べることが生きるバロメーターなので、とりあえず安心です。
すぐに病院に連れて行って点滴をしました
男の子で不妊手術は済んでいて、耳カットなし、15才位でした。目はほとんど見えていません😥
この子、捨てられたか、迷子か、
多分、飼い猫だったとおもいます だつて、抱っこ出来るの😅

それから5日間、にゃんにゃで点滴をしました。ちょっとマシになりました!
ぶつかりながらでもウロウロ歩きます!




体重も少しふえたので
行き倒れのいっちゃんを改名して
元気のげんさんになりました😅
今もただコタツに入って寝てるけど少しは力が付いたように思います


ボロボロだけど、頑張ろうね
げんさん😅
スタッフみんなで応援してるからね😄


~~~~~~~~~