卒業生のあいちゃんが亡くなりました | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

😿


享年7才
3年前、4才のときにGさんにもらっていただきました 
 今年の3月、なんだか体の様子がおかしいので、病院で調べた結果、腸が詰まっていることがわかり
3月28日緊急、腸閉塞の手術をしました
それなりに回復しましたが
癌の転移や腎臓が悪い事などもわかり、油断は出来ませんでした
Gさんは苦痛がないように、出来るだけのことをしました


仲間たちは、みんな、側で、仲良く見守っていました



あいちゃんも穏やかに仲間と、そしてお父さん、お母さんと暮らすことが出来ました

Gさんは、出来る限りの看病をしましたが
5月7日みんなが見守る中
永眠しました



お見送りしました
立派なお葬式でした




Gさんと仲間達と暮らした4年間、優しい皆に囲まれて、あいちゃんは本当に幸せだったと思います
あいちゃん、いい人生だったよね
Gさん、本当にありがとうございました


~~~~~~~~~~~