ひなちゃん亡くなりました | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

😿


ひなちゃんは2015年3月に姉妹であかりちゃんと一緒に生後3か月でやって来ました。



8年間、にゃんにゃで暮らしていました
ひなちゃん、臆病で男子猫さんにちょっとびびったりして
いつも目が半目でした

でも、最近は
[御飯ちようだい、ちようだい!
とアピールもして、日なたぼっこしながら平穏に暮らすことができたよね

約2ヶ月まえ、
[なんだかお腹が大きいよね]と、
病院に連れていきました
なんと!
腹水が溜まっていました
御飯は真っ先に食べに来るし
いいウンチはするし、
生活する中では、何の兆候も見られませんでした
FIPかも知れないと言われました!
8才です!
FIPは1才未満で発症するという認識でしたが、この頃は、年老いてからも発症例があると聞きました。
注射、点滴、薬をいただき、毎日 投薬しましたその後も真っ先に、食べに来るし、おやつも食べるし


ウンチもいいし、平穏な日々がつづきました でも私達はある程度覚悟していました
そして先日、いつも真っ先に食べに来るひなちゃんが寝ています



いよいよダメかなあと、スタッフ達と見守りました。
家に連れて帰りました。
静かな終りでした

お寺さんに連れていきました



ひなちゃん、安らかにね
お友達もいるからね
ひなちゃん、8年間、ありがとう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🐾🐾にゃんにゃ紹介
🐯営業時間
午後1時から5時
🐯料金
90分まで600円
90分から閉店まで1200円
🐯定休日
水曜日
🐯住所
大阪市城東区東中浜2-10-19
            (地下鉄中央線緑橋駅より徒歩8
分)
 🐱ご支援のお願い
保護ねこさん達の御飯代や医療費、消耗品等に使わせて頂きます
三井住友銀行上町支店
普通口座1378909
      保護ねこサロンにゃんにゃ
暖かいご支援のほどよろしくお願いいたします🙇💕

~~~~~~~~~-~--~~