☆☆近況報告とご支援の御礼 | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

  ◇令和2年になって何だか保護するねこが増えてきました😓
 だいご、虎雄、ばかぼん、ラブ、麦、つよし、くー君(くー君は来たばかりです。)
 1才、男の子、人懐こい子です

     

   くー君です。よろしくね。
  ありがたいことに新入りさん達、人懐こいので、里親様探しをすること
  なりました、

       

 だいご君、膝の上大好き💟

     

 バカボンちゃん、とぼけてます😊

       

 ラブちゃん、いつもバカボンちゃんと一緒です💟

     

  虎雄くん、実物はとってもハンサム(カメラ下手くそでゴメン)😜
  
  皆様どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇

  ◇ご支援の報告です。

     

 I様、つよしの好きな焼きがつお、10年間公園であげてくれていました
 本当にありがとうございます。

   

 O様、ありがとうございます、お手伝いもしていただいています。
 これからもよろしくお願いいたします🙇

     

  S様、つよしを 保護してくれました。その後もつよしのお見舞い
  何度も来てくれてます。ありがとうございます。

       


       



 I様、いつも、おくめちゃんに会いに来てくれてます、
 おくめちゃん 膝からおりません可愛がっていただいています
 。ありがとうございます。

     

T様、ありがとうございます。これからボランティアに来ていただく事に
 なりました。 よろしくお願いいたしますね🙇

   

 K様、ありがとうございます。お客様なのにお手伝いしていただいてます。🙇
 これからもよろしくお願いいたしますね。😊

   

H様、ありがとうございます。マンチカンちゃんを貰って頂きました。
元気そうで 嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたしますね🙇
 
 皆様沢山のご支援ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*