☆☆つよし、にゃんにゃで毎日点滴です。 | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

 ◇公園でご飯食べない、歩くとフラフラで保護し、にゃんにゃにきた
  つよし。点滴や抗生剤の注射のおかげで少し元気になりました😊
  「にゃ~にゃ~、公園に帰りたい~にゃ~(ねこ語)」と
  よく鳴いて、ご飯も少量だけど1日何回か食べるようになりました😊
  
  

 少し馴れたのでケージからみんなと一緒の場所に移動し、喧嘩もせず
 「にゃ~にゃ~」も減り、安定した感じで暮らしていましたが
  ここ2、3日食べるのをいやがります😵
  ほとんど寝ていて、好きなチュールや焼きがつおを口まで運んでも
  いやがります。

   

 病院で相談して点滴をすることになりました。毎日必要なので
 にゃんにゃですることにしました。
 結構暴れていやがります😓  暴れる力があるのならまあいいか
 今日はこのくらいにしておこうと予定の量よりだいぶ少なく
 終わりました。写真も無理でした😰
 点滴のあと、チュール2本食べてくれました❗

    

 そして、エサやりさんが来てくれて、焼きささみも食べてくれました
 
    


 この調子なら、点滴はしなくても大丈夫かなーーー
 元気になってね、つよし💟ガンバレ❗❗

 ◇つよしと同じころ同じ公園からきたバカボン、ラブ、麦ちゃんは
 いま、こんな感じ😊

     
  


 
指、広げる、ひろげる😊

 バカボンの手足とおなか、でかい❗❗
 からだをナデナデすると5秒でひっくり返って手はモミモミ💟
 赤ちゃんみたいにモミモミーーーかわいい😻😻と、スタッフ一同絶賛😁
 これが体重8、2キロがやるからなおカワイイ💟
     


 ◇ラブちゃん、すごく人懐こくなって、スリスリ😻💟かわいい😊
  ハンサムでしょー

  



 ◇麦ちゃん、なかなか手強い😰まだシャー、パシッです

   


 すごく恐がりで公園にいたころは、木の上に隠れていたんだから
 馴れるのには時間かかるよね😊ゆっくりいこうよ、麦ちゃん😊

 この子達の少し前ににゃんにゃにきた虎雄

     


 大分馴れてきました。😊夕方、低い声でにゃ~にゃ~と鳴きながら
 部屋の中をパトロールします。お外にいたときの名残でしょうね。😊
 何せ、親分ですからー。

だいちゃんもすっかり慣れて、ホストNO1です😊

     

 膝に乗ったら降りてくれません。人が大好きなだいちゃん💟

 新入りさん達も大分落ち着いてきました。
 見にきてくださいね🙇

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ☆☆☆☆にゃんにゃご紹介☆☆☆

     ☆☆料金システム☆☆
       90分まで600円
       90分から閉店まで1200円

     ☆☆営業時間☆☆
       午後1時~午後5時

     ☆☆定休日☆☆
       火曜日水曜日

    ☆☆住所☆☆
       大阪市城東区東中浜2ー10ー19
       (地下鉄中央線緑橋駅より徒歩8分)

     ☆☆☆ご支援のお願い☆☆☆
       保護ねこさん達のご飯代や、医療費、消耗品などに
       使わせていただきます
       三井住友銀行上町支店
       普通口座1378909
       
      暖かいご支援のほどよろしくお願いいたします

   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*