恒例にゃんにゃの朝ごはん♪ | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

後ろで順番待ってるおくめ爺。。。

やっと順番が回ってきてウマウマ♡

若いもんに取られてたまるかムキー

とられたぁえーん

 

がっくりダウン汗ダウン

 

今日もさみしーいおくめ爺でした笑い泣き

 

おくめ爺は公園で9年間暮らしていて毎日ご飯を貰い

ファンもたくさんいて可愛がってもらいながら快適に暮らしていました。

 

ある日いつものように餌やりさんのエサを食べ終わって自分の家に帰るのを

見送っていると反対の方向へぽてぽて歩いていきます。

あわてて餌やりさんが住み家の方へ連れて行くと(あ!そうだった)と帰って行きました。  

   

どうも目が良く見えていないようで感覚も鈍っているようでした。 もう10歳位ですから…

     このままでは危険な所へ行ってしまうかもと心配した餌やりさんから連絡を受け 

 「にゃんにゃ」に入ることになりました。                       

入居して約8か月…同居の猫達とも上手くやっていて、のんびりと昼寝していることが多く

また公園時代のファンが訪ねて来たりして嬉しそうです。                    

にゃんにゃでは新入りなのでご飯は控えめに順番待ってます。老後はにゃんにゃでのんびり

暮らしてねニコニコ

             スタッフ一同