猫スタッフの写真展~アニーの巻~ | 保護猫かふぇリアンのブログ

保護猫かふぇリアンのブログ

【尼崎・塚口】「保護猫かふぇリアン」は、保護した野良猫や多頭飼育崩壊などで住む家をなくした猫たちの家族を探すお手伝いをすることを目的としたカフェです。猫と遊んでいただくだけでも大丈夫です。ご来店くださることが保護猫の支援に繋がります。

尼崎市南塚口町の保護猫かふぇリアンです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

休業30日目。

 

昨日の満月。フラワームーン

綺麗でしたね。

パワーをいただこうと、月光浴しました満月キラキラ

 

 

 

さて、きょうの猫スタッフの写真展はアニーの巻。

 

初代看板娘のアニーちゃん。

お客様のお膝が大好きで、すぐにお膝に来てくれます音譜

 

アニー: 眠いんですけど、なにか?

 

あっ、起こしちゃいましたか。ごめんなさい🙇

 

レディは毛繕いにも余念がありません。

 

ピンクの肉球がたまらなく可愛いですラブ

 

ドアップで失礼しますあせる

ピンクのお鼻も可愛いですドキドキ

 

 

 

オープンの時から

看板娘として頑張ってくれていたアニーラブラブ

 

今は、若手のハナななにその座は譲り、

お気に入りのクッションでまったり過ごすのが日課となりました。

 

そして、賢いアニーちゃんは、

若手女子の教育係的役割をしてくれています。

 

7月で3才になるアニー。

神戸市北区で生後1カ月で保護されました。

ワクチン接種済、避妊手術済。

エイズ・白血病陰性。

 

かまってほしい時は頭突きしてきて、

嫌なことは嫌と鳴いてアピールする

喜怒哀楽のはっきりした、すごく猫らしい猫です。

私だけを見てビックリマークという子なので、

できれば一頭飼いをしてくれるおうちが望ましいです。

 

どうぞ良いご縁が見つかりますようにキラキラ

 

 

 

 

※新型コロナウイルス対策として、暫くの間、お休み致します。

  営業再開につきましては、ホームページ、Twitter等で

  お知らせ致します。

 

 

■ご支援のお願い■

 保護猫かふぇリアンは、緊急事態宣言が出されてからは営業を自粛しておりますが、猫スタッフは毎日リアンで生活しているため、店の家賃や光熱費をはじめ、餌やトイレ砂等の物資及び医療費は営業中となんら変わりなく必要となります。

 休業中のため収益は0となり、猫スタッフのための物資を手に入れることも、病院へ連れて行くことも厳しい状態となってきています。

 このままでは猫たちの生活そのものが成り立たなくなり、命が危険にさらされるかもしれません。

 猫たちのために、どうか物資のご支援またはご寄付をお願いしたく存じます。

 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


ベル物資のご支援
   Amazonほしい物リスト🎁

ベルご寄付

 ゆうちょ銀行口座  

   【記号】15450  【番号】14705171  【名前】ノセ ヒロコ

 

 ゆうちょ銀行以外からの場合

   【店名】五四八(ゴヨンハチ) 【店番】548

   【預金種目】普通預金  【口座番号】1470517

    【名前】ノセ ヒロコ

 

 

PCHP: https://hogoneko-lien.com

 手紙  hogoneko.lien@gmail.com