トム君♡ | 保護猫かふぇリアンのブログ

保護猫かふぇリアンのブログ

【尼崎・塚口】「保護猫かふぇリアン」は、保護した野良猫や多頭飼育崩壊などで住む家をなくした猫たちの家族を探すお手伝いをすることを目的としたカフェです。猫と遊んでいただくだけでも大丈夫です。ご来店くださることが保護猫の支援に繋がります。

尼崎市南塚口町の保護猫かふぇリアンです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨夜のことです。

 

夜ご飯を食べてまったりしている猫スタッフに

じゃあ帰るね~、また明日ね~と一人一人に挨拶している時、

トム君と目が合い、彼が何か言ってるような気がして、

そばに行って、指をスンスンしてもらって・・・

 

 

いつもなら、このあと顎を撫でて

ちょっとだけよしよししておしまいにするのですが、

大抵撫でている間は止めてくれよ~って感じで、

身体を固くしてしまうのでした。

 

でも、昨日はいつもと違ってあまり警戒してない様だったので
そこからさらに身体をナデナデしたら、
身体の力を抜いてリラックスしてくれたのでした!!
 
気持ちよさそうな顔をして手足を伸ばすのです。
 
いや~もう嬉しいのなんのってラブ
涙が出そうになりましたよ。
 
で、やったねラブラブとばかりにナデナデを続けてたら
さすがにあまりにナデナデし過ぎて、
最後はシャーと猫パンチをお見舞いされました爆  笑
 
 
実は、一昨日には、
足を伸ばして他の猫スタッフと遊んでいた時に、
側を通ったトム君が、店主の足をクンクンしてくれたのでしたビックリマーク
 
もう、これだけでも超嬉しかったんですけどね、
またまたトム君との距離が縮まったようで、
さらにさらに嬉しかったですラブラブ
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
本日も、ご寄付を賜りました。
 
O様、本当にありがとうございますクローバー
心より御礼申し上げます。
大事に使わせていただきます!!
 
 
 
 

※新型コロナウイルス対策として、暫くの間、お休み致します。

  営業再開につきましては、ホームページ、Twitter等で

  お知らせ致します。

 

 

■ご支援のお願い■

 保護猫かふぇリアンは、緊急事態宣言が出されてからは営業を自粛しておりますが、猫スタッフは毎日リアンで生活しているため、店の家賃や光熱費をはじめ、餌やトイレ砂等の物資及び医療費は営業中となんら変わりなく必要となります。

 休業中のため収益は0となり、猫スタッフのための物資を手に入れることも、病院へ連れて行くことも厳しい状態となってきています。

 このままでは猫たちの生活そのものが成り立たなくなり、命が危険にさらされるかもしれません。

 猫たちのために、どうか物資のご支援またはご寄付をお願いしたく存じます。

 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


ベル物資のご支援
   Amazonほしい物リスト🎁

ベルご寄付

 ゆうちょ銀行口座  

   【記号】15450  【番号】14705171  【名前】ノセ ヒロコ

 

 ゆうちょ銀行以外からの場合

   【店名】五四八(ゴヨンハチ) 【店番】548

   【預金種目】普通預金  【口座番号】1470517

    【名前】ノセ ヒロコ

 

 

PCHP: https://hogoneko-lien.com

 手紙  hogoneko.lien@gmail.com