猫ブログのご縁 | 似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常ブログです。
父が肺がんで亡くなって年が経ちました。
色々と忘れていくので、覚えていることを書き留めておきたいと思います。

こんばんは。
似顔絵イラストレーターの猫野マサコです。

 

昨年末に猫ブログ時代から交流させていただいている

珠蕗さんから似顔絵のご依頼をいただきましたニコニコ

 

甥っ子さんへのウエディングプレゼントで、

お正月に渡されると伺っておりましたが、
その様子を先日ブログでご紹介いただきました!爆  笑

 

珠蕗さん、李ブログさせていただきました。
ご紹介ありがとうございましたおねがい

 

ウエディング用にデザインさせていただきました。

 

似顔絵のご依頼は、現状ほとんどがcoconaraから

なのですが、今回、インスタグラムから直接ご依頼を

いただきましたニコニコ

 

もちろん、直接のご依頼もOKです!
むしろお待ちしておりますおねがい

 

*******************************************

似顔絵承ります。
ココナラはコチラ↓

 

Instagramはコチラ↓

直接のご注文も承りますので、

ブログでもインスタでもメッセージくださいませ♪

 

*************************************************
昨年は災害が立て続けにあってまだまだ大変な状況かと思います。
Tポイントや楽天ポイント、ふるさと納税でも支援ができます。