よしもとお笑いライブ行ってきました | 似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常ブログです。
父が肺がんで亡くなって年が経ちました。
色々と忘れていくので、覚えていることを書き留めておきたいと思います。

新年明けまして

おめでとうございますニコニコ

似顔絵イラストレーターの猫野マサコです。2020猫野マサコ

実は立体イラストレーションもやっておりまして、毎年細々と年賀状用の作品だけは作っている状況です。

そのうち過去作品も紹介していきたいと思いますので、興味のある方は乞ご期待です照れ

 

*******************************************

 

今年は私の実家へ帰省したので、

1月2日に大阪へ初笑いに行って参りました!爆  笑
 

総勢9組の豪華なラインナップおねがい

かまいたち、和牛、見取り図、トット、レイザーラモン、ゆりやんレトリィバァ、藤崎マーケット、テンダラー、海原やすよ ともこ

 

 

最初にかまいたち登場でテンション上がり、2番手に和牛!
この2組で顔面が痛くなるくらい笑いました笑い泣き
 

若手の見取り図、トットも好きな2組なのでとても楽しく

笑わせてもらいましたニコニコ

 

レイザーラモン、ゆりやん、藤崎マーケットは個性的なネタで

楽しませてもらいました照れ

 

テンダラー、やすともは流石の話芸でお腹抱えて

笑わせてもらいました笑い泣き

 

M-1王者のミルクボーイは残念ながら午後の部に出演

とのことで見ることはできませんでしたが、

2020年、満足過ぎる初笑いが出来ました照れ

 

意外とすんなりとチケットを買うことができたし、

リーズナブルで単独ライブでは味わえないお得感があり、

これは本当に行ってよかったしおススメですビックリマーク

 

会場が大阪城のすぐ近くにあったのでついでにパシャリウインク

 

というわけで、ご挨拶が遅れましたが本年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

*******************************************

似顔絵承ります。
ココナラはコチラ↓

 

Instagramはコチラ↓

直接のご注文も承りますので、

ブログでもインスタでもメッセージくださいませ♪

 

*************************************************
昨年は災害が立て続けにあってまだまだ大変な状況かと思います。
Tポイントや楽天ポイント、ふるさと納税でも支援ができます。