クリスマスとM-1グランプリ | 似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常ブログです。
父が肺がんで亡くなって年が経ちました。
色々と忘れていくので、覚えていることを書き留めておきたいと思います。

メリークリスマスですね🎄

我が家のクリスマスツリーは平面です。
百均のフェルトと飾りです。
まあまあ可愛いと思ってますニコニコ



クリスマスだからって、特に何もしない我が家ですが、毎年M1グランプリの時期なので、M1決勝戦の日をクリスマス(鶏を食べる日)としています爆笑


その日は、昼からの敗者復活戦もゆっくり観るので、家事は何もしません。

お菓子と飲み物、鶏とサンドイッチなんかを準備してスタンバイOK!グッド!


今年は敗者復活戦も見応えがあって、私の決勝三連単予想は、敗者復活組-かまいたち-ミルクボーイでした。

まさか、ぺこぱが来るとは…びっくり


和牛が好きなので、敗者復活から上がってそのまま優勝して欲しかったんですが、ミルクボーイ圧巻でしたねー。昔から変わらないスタイルですが、それを磨き上げて、もう名人芸に見えましたおねがい


かまいたちも流石でしたけど、あの日のミルクボーイは本当に面白かった!

今後が楽しみです爆笑


因みに、敗者復活戦の3位予想は、

1位和牛

2位アインシュタイン

3位ミキ


結局アインシュタインは4位でしたが、面白いのでまだネタを見たことない人は、ぜひ見てみて下さいウインク


↑アインシュタイン 

 

****************************************************

 

似顔絵承ります。
ココナラはコチラ↓


 

*************************************************
甚大な被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
Tポイントや楽天でも募金ができます。