健康診断行ってきた | 似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常ブログです。
父が肺がんで亡くなって年が経ちました。
色々と忘れていくので、覚えていることを書き留めておきたいと思います。

似顔絵イラストレーターの猫野マサコです。

 

もうすぐM-1グランプリですね。
かまいたちに期待!

 

Instagramはコチラ↓

直接のご注文も承りますので、

ブログでもインスタでもメッセージくださいませ♪

 

*******************************************

 

さてしばらく放置していた月曜断食ですが、細々と継続中ですニヤニヤ

 

 

実は先日、健康診断に行ってきました。

結果も出てまして、何の問題もない健康体ということが判明しました(笑)

 

そう、実はこの日に向けて月曜断食を始めたのですよ!
ここ数年、もうちょっとで大台に乗るところだった体重ですが、月曜断食のおかげで20年ぶりくらいに見る体重になってました!
よかった!目標達成!デレデレ

 

でも体脂肪の数字がちょっとマズいのでやっぱり運動しないといけないなーって思ってます。

 

取り敢えず目標達成したので、ちょっと油断している今日この頃。

どうせ年末年始で沢山食べてしまうので、正月明けからまた本腰入れて月曜断食やろっかなーと思ってますニヤニヤ
思ってるだけ真顔

 

あとボルダリングも再開しようかなーと思ってます。

思ってるだけ~ニヒヒ

 

 

 

 

****************************************************

似顔絵承ります。
ココナラはコチラ↓

 

*************************************************
甚大な被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
Tポイントや楽天でも募金ができます。