お笑い不足 | 似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常ブログです。
父が肺がんで亡くなって年が経ちました。
色々と忘れていくので、覚えていることを書き留めておきたいと思います。

似顔絵イラストレーターの猫野マサコです。

Instagramはコチラ↓

直接のご注文も承りますので、

ブログでもインスタでもメッセージくださいませ♪

 

*******************************************

 

先日、ジャルジャルのライブを見に行ってきました。

めーっちゃ面白かったです!爆  笑

ワタシ、生粋の関西人で、当然お笑いが好きです。
引っ越すまではテレビを付ければ誰かしらの芸人さんが出てるし、ネタ番組も沢山やってました。

でも引っ越してからというもの、テレビの文化がまったくちがーう。。。

見かけるのは全国区の芸人さんばっかり。。。つまらん真顔

 

昔、東京に引っ越しって言った友人が「テレビ全然おもんない」って言ってた意味がよくわかりましたチーン

 

そんなお笑い不足の日常にストレスを感じたワタシ。

そうだ、ライブを見に行こう!と思い立ち、今年はいろいろ抽選にエントリーしてようやく当たったのがジャルジャルの「JALJAL TOWER 2019 in nagoya」!

会場の後ろの方の席でしたが、ほぼ中央だったので満足でした照れ

見渡すと、お客さんはやっぱり若い人が多くて、中年夫婦にはちょと場違いな感じもしましたが、そんなのかんけーねー(←古い)
本当に最初から最後まで2時間ずっと面白かったです笑い泣き

 

ネタばれになるといけないので、ライブの内容については書けませんが、お笑い不足がちょっと解消されました。

ありがとう、ジャルジャル!おねがい

 

そして正月は大阪でいろんなコンビが出る漫才見に行きます!

楽しみ~!爆  笑

 

 

先日のTHE Wで優勝した3時のヒロインも面白かったですね。
要チェックや合格

あっは〜っん♪😆

 

 

 

****************************************************

 

似顔絵承ります。
ココナラはコチラ↓

 

*************************************************
甚大な被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
Tポイントや楽天でも募金ができます。