保護犬なので、正確な年齢がわからない
そして雑種で親犬もわからない
どれだけの大きさになるのかもわからない
10週齢でトライアルに入りましたが
保護団体の人は「カリカリの餌で一日2回で
大丈夫です」
そのまま信じてしまったのですが・・・・・
餌の袋の分量は、一日の適量なんですね
一度にあげてしまいました( ;∀;)
結果・・・こうめは具合が悪くなり
2日間、うずくまっていました。
本など読んで、まだまだカリカリでは早い事と
一日3回なんだとわかり、今は3回
ごめんね~こうめ
ちなみに、さくらは全然元気でしたぁ~






