保護犬との暮らし -2ページ目
保護犬のトライアルで
気持ちが凹んで暫くたった頃
近所の方から保護犬で子犬が居ると
お話を頂きました。
譲渡会へは、自営業の仕事をしていて
なかなか参加する事が出来ない事をお話ししたら
お電話したその日の夕方連れてくださいました。
姉妹との事なので、引き離したら可愛そうかな
と思って2匹をトライアルする事になりました

シンクロで寝てます
私はこのまま家族でいたかった・・
涙が止まりませんでした

その後・・・
新しい家族に出会えたとブログで読み
ほっとしました
幸せになってね
トライアルから1週間が過ぎた頃
私のパートナーの咳払いや
顔を見ると、歯をむき出して
吠えるようになってしまいました
パートナーは「もう無理、明日返せ」
と怒鳴って家を出て行ってしまいました
翌日、保護団体の人が来る前の
この表情・・
何か訴えてる?

お散歩は好きだけど
足を拭かれるのが嫌い
なので濡れたタオルの上を
歩かせたら・・
肉球が可愛い



ゲージの中が自分の場所とわかると
勝手に入ってよこたわってます
耳が垂れてて、それも可愛い~





