保護犬との暮らし -3ページ目

保護犬との暮らし

動物が大好きでずっと犬を飼いたかった私
引っ越しでペットOKの物件になってから
保護犬を迎えました
まだまだ慣れないけど
一日中でも見てられる♪
そんな日々を載せたいと思います

オモチャで遊んだ事が無かったので、
最初は全く興味なし
しばらくすると、くわえて
フリフリ
ボールは投げると持ってきて
くれる💕



犬の成長&自分の成長?

 

を残したくて

 

プログを始めました

 

使い方など、わからない事が多いですが

 

宜しくお願いします

 

最初に保護犬のトライアルに入ったのが

 

昨年2020年の11月でした

 

多頭飼育崩壊からの保護で1~2歳の雑種でオス

 

人を噛んだりはしないのと

 

吠えないから大丈夫かと迎えいれました