はじめまして犬の成長&自分の成長? を残したくて プログを始めました 使い方など、わからない事が多いですが 宜しくお願いします 最初に保護犬のトライアルに入ったのが 昨年2020年の11月でした 多頭飼育崩壊からの保護で1~2歳の雑種でオス 人を噛んだりはしないのと 吠えないから大丈夫かと迎えいれました