姉妹です 野犬の子供だそうです 子供は、3匹居たそうですが、1匹は譲渡会で引き取られて この姉妹だけが、引き取られなかったそうです よーく見ると顔の黒い部分が違うのですが・・・ 走り回っていると、区別がつきません(^-^; 左のピンクの首輪の子が「さくら} 右の赤い首輪の子が「こうめ」 と名付ました こうめの方が少し小さくて、走り回っても すぐに疲れてしまうみたい 早くさくらに追いついてね♪