姉妹です | 保護犬との暮らし

保護犬との暮らし

動物が大好きでずっと犬を飼いたかった私
引っ越しでペットOKの物件になってから
保護犬を迎えました
まだまだ慣れないけど
一日中でも見てられる♪
そんな日々を載せたいと思います

 

野犬の子供だそうです

子供は、3匹居たそうですが、1匹は譲渡会で引き取られて

この姉妹だけが、引き取られなかったそうです

よーく見ると顔の黒い部分が違うのですが・・・

走り回っていると、区別がつきません(^-^;

左のピンクの首輪の子が「さくら}

右の赤い首輪の子が「こうめ」

と名付ました

こうめの方が少し小さくて、走り回っても

すぐに疲れてしまうみたい

早くさくらに追いついてね♪