帰って来ました(爆・爆・爆)
家を出て約15分で駐車場に到着。
星が出ているのに小雨が降っている変な天気
久しぶりに行く 釣り堀
爆風やんか!!
じゅんちゃんとダベリングしながら風の収まるのを待つ事に。
途中、バシャ~ とアカメが跳ねる音が聞こたり・・・・・して
PM 9:00
風は収まる所か強くなった感じなので納竿
結局、私は4投
じゅんちゃんは私が到着してから1投もしていません。
まあ、爆風では仕方ないです。
アカメはシーズンインしたばかり
これからが長いので焦らずのんびり行きます(^-^)ノ~~




