ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -564ページ目

こんな物を作りました。

MAD MAN を言うバス用ワーム(エビ)に LPタコオーロラ(タコベイト) を付けて見ました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


今から、これだけ持って出撃です(^-^)ノ~~

気になる餌木~ナオリー レンジハンター

気になっている餌木


ナオリー レンジハンター 1.8号(S-type)


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
をゲットしました。


ターゲットは

ヤリイカ、スルメイカ、ケンサキイカ、ヒイカ etc.... で、アオリイカ以外のイカ族がターゲット。


釣り方は

トゥイッチ→テンションフォール→トゥイッチ→テンションフォール→トゥイッチ…を繰り返し

テンションフォール中にモゾッとした押さえ込むアタリを感じたらスイープに合わせを入れる。


今度、宇和島に行って試して見ます(^-^)ノ~~

オクトパッシング~クランケンが

昼過ぎからオクトパッシングに行って来ました。


第一投目でサクッと


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ロリ蛸をゲット


その後は、アタリがなく

対岸に移動しての第一投目


キタ~


この感じ・・・・・・大物や



この重さなら引くはずだけど・・・・・浮いて来た


蛸!!


ではなく


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

魚(鯛)のアラが入ったビニール袋



クサ~


こんな物捨てるなヽ( )`ε´( )ノ

車屋さん

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-P1000164.jpg
雨が降りそうなんですが洗車に車屋さんに来ています。

GSより安いのが魅力です。

嫁よ
オデッセイ買って!

贅沢は良いません。
アブソルートをお願いします。

帰って来ました(爆・爆・爆)

家を出て約15分で駐車場に到着。

星が出ているのに小雨が降っている変な天気


久しぶりに行く 釣り堀


爆風やんか!!


じゅんちゃんとダベリングしながら風の収まるのを待つ事に。


途中、バシャ~ とアカメが跳ねる音が聞こたり・・・・・して



PM 9:00 

風は収まる所か強くなった感じなので納竿


結局、私は4投

じゅんちゃんは私が到着してから1投もしていません。


まあ、爆風では仕方ないです。

アカメはシーズンインしたばかり

これからが長いので焦らずのんびり行きます(^-^)ノ~~