臭いものには(蓋)
軒下にある、プラスティックコンテナー
中身は
ガルプ(臭)
家の中にタッパーに入れていましたがイマイチ不安なので外で保管するようにしました。
この前、 釣りビジョンモバイル を見ていると
『ガルプの保ち運び方』 という記事があり
液体塗料等を入れる容器を使えば 本気汁ガルプ汁は 漏れはないと書いていました。
そこで ホームセンター に行って
これで保管場所と持ち運びはバッチリです。
さて、今夜は雨で突風のおそれがあると言う事なので
昨年、デビルエイトに付けていてロストした
通販で買った 高級食材の蟹
買っていません。
貧乏なのでこの様な蟹は買えませんわ orz
ではなく
タコ★パラではなく
昨夜の
エギ☆パラ29 初回放送の録画を見ながら
デビルエイトに付けられるように細工をしたいと思います。(^-^)ノ~~






