ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -563ページ目

香川遠征

香川遠征から帰って来ました。


香川の皆様、お忙しい中集まって頂いたうえ

お土産まで頂き有り難う御座いました。


眠いので明日報告しま~す(^-^)ノ~~

さぬきうどん

の聖地に出撃チョキ

香川の皆様
宜しくお願いします。

ギャリソン池の皆様頑張って下さいね(^O^)

真剣にエギング

もう2週間近く、エギングをしてないので

今夜は、宇和島か愛南に出撃して 真剣にエギングをしようと計画していましたが


強風の為


中止ガーン



ストレスが溜まりますわ(^-^)ノ~~







臭いものには(蓋)

軒下にある、プラスティックコンテナー


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

中身は


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ガルプ(臭)


家の中にタッパーに入れていましたがイマイチ不安なので外で保管するようにしました。


この前、 釣りビジョンモバイル を見ていると


『ガルプの保ち運び方』 という記事があり

液体塗料等を入れる容器を使えば 本気汁ガルプ汁は 漏れはないと書いていました。


そこで ホームセンター に行って


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
この容器と一回り小さき容器を買って来ました。

これで保管場所と持ち運びはバッチリです。






さて、今夜は雨で突風のおそれがあると言う事なので

昨年、デビルエイトに付けていてロストした


通販で買った 高級食材の蟹


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

買っていません。

貧乏なのでこの様な蟹は買えませんわ orz


ではなく


YAMASHITAの蟹 (食べられません。)
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


昨夜の 
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-タコ★パラ
※釣りビジョンさんパクってスミマセン。(2度目)


タコ★パラではなく


昨夜の

エギ☆パラ29 初回放送の録画を見ながら

デビルエイトに付けられるように細工をしたいと思います。(^-^)ノ~~

昨夜の報告

最近、ホゲりなないのにガーン


海が・・・・


死んでました。(手と手を合わせてナム~)