蛸釣り報告
5時に目覚ましのアラームをセットして2時に寝ました。
5時、目覚ましのアラームで目を覚ましてテレビを点けて面白くない通販番組を見ていると気を失い
6時30分
さわまるさんからのメールの着信音で気がついた。
返事を打っていると気を失い気がつくと8時30分になっていました。
以上、報告終わり

5時、目覚ましのアラームで目を覚ましてテレビを点けて面白くない通販番組を見ていると気を失い
6時30分
さわまるさんからのメールの着信音で気がついた。
返事を打っていると気を失い気がつくと8時30分になっていました。

以上、報告終わり

TICTのジグヘッド
ホンダに車を洗車しに行った帰りにハヤシ。
アジングコーナーに行くと
ありました
TICTのJH
吸い込み型の細軸、太軸
リトリーブ型の細軸、太軸
全部0.4グラムで4本入りで400円
一本100円は高いよね~
と思いながら買って来ました。

その他に、面白そうなのでラクリップロングを買って来ました。

ラクリップにガン玉をうって使うそうでフックはノーシンカーです。
ワームの動きは良いでしょうがシンカーの重さを変えたい場合は使い勝手が悪そう。
まぁ~これで今まで以上の釣果があるなら無問題ですが。
JHとラクリップロングを早く使って見たいですがアジングの予定はなしの状態です。゜(゜´Д`゜)゜。
ワンナックのイベントも約一ヶ月となったので明日、早く起きれたら蛸調査をするつもりです。
アジングコーナーに行くと
ありました
TICTのJH
吸い込み型の細軸、太軸
リトリーブ型の細軸、太軸
全部0.4グラムで4本入りで400円
一本100円は高いよね~
と思いながら買って来ました。

その他に、面白そうなのでラクリップロングを買って来ました。

ラクリップにガン玉をうって使うそうでフックはノーシンカーです。
ワームの動きは良いでしょうがシンカーの重さを変えたい場合は使い勝手が悪そう。
まぁ~これで今まで以上の釣果があるなら無問題ですが。
JHとラクリップロングを早く使って見たいですがアジングの予定はなしの状態です。゜(゜´Д`゜)゜。
ワンナックのイベントも約一ヶ月となったので明日、早く起きれたら蛸調査をするつもりです。
ステルスでストレス
今夜、客先から帰っているとレーダ探知機が
『ステルスを受信しました
』
ステルス波は出力が強くて約5キロ先の取締も感知するとレーダ探知機の取説に書いていたのでここはやらないだろうと思い念のためスピードを確認すると約10キロオーバー
進行方向左側から赤色灯を持ったPが出現。
大丈夫か俺
Pは後ろの活性の高い車をゲット。
それから約30分後、家の近くになって
レーダ探知機がまた
『ステルスを受信しました
』
今度は何処にPが居るのか探しましたが判らず。
二度も『ステルスを受信しました
』を聞くとストレスが溜まります。
因みに
私、ゴールド免許です。
運が良いだけですが
なにか
『ステルスを受信しました
』ステルス波は出力が強くて約5キロ先の取締も感知するとレーダ探知機の取説に書いていたのでここはやらないだろうと思い念のためスピードを確認すると約10キロオーバー
進行方向左側から赤色灯を持ったPが出現。
大丈夫か俺

Pは後ろの活性の高い車をゲット。
それから約30分後、家の近くになって
レーダ探知機がまた
『ステルスを受信しました
』今度は何処にPが居るのか探しましたが判らず。
二度も『ステルスを受信しました
』を聞くとストレスが溜まります。因みに
私、ゴールド免許です。

運が良いだけですが
なにか



