行きたいです。 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣 り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行きたいです。
釣りに。
最近、行くタイミングがなくて
今週末に行きたいと思って昨夜は準備を
まずアジングJH単体用にバイオ1000Sに3lbのPEを巻き
他のリールを出して来て
グリスアップとラインシステムの組み直しをするつもりでしたが…
やる気が起きなくなり中止。
今夜はやるぜよ。
たぶん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする