行きたいです。 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

行きたいです。

釣りに。

最近、行くタイミングがなくてしょぼん


今週末に行きたいと思って昨夜は準備を

まずアジングJH単体用にバイオ1000Sに3lbのPEを巻き

他のリールを出して来て

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00025.jpg

グリスアップとラインシステムの組み直しをするつもりでしたが…


やる気が起きなくなり中止。


今夜はやるぜよ。チョキ






たぶん。