津波の波高をチェックして、あまり大きくならなそうなので南予に出撃しました。
馬鹿ですね。v(^-^)v
釣りに行って津波で死んでしまってはシャレにならないので
潮の動きには注意してもし少しでもおかしいと思ったら直ぐに逃げられるつもりでいました。
幸いな事に津波らしい潮位の変化は感じられませんでしたがメチャクチャ寒くて3時前には撤収しました。
釣果は
23cm前後が12匹
帰っていると、
津波警報が「大津波警報になり四万十市を過ぎたあたりから佐賀までと須崎市で津波の為通行止めになっていましたが何とか帰って来る事が出来ました。
挙言うの
津波を気にして釣るをするのは
やはり、面白くないです。