地デジ化済んでますか?
あと、11日でアナログ停波。
アナログ仕様の私の車はテレビが見られなくなります。
それはもう10年前、私はホンダのベンツを買ってから
嫁は2台新車を買いかえナビはフルセグ仕様。
この不条理。
因みに、自宅は4台のテレビがあり1台のみ地デジで残りはアナログ。
幸いな事に、ケーブルテレビがデジアナ変換を始めたので当分はアナログテレビでも大丈夫な状態になりました。
さあ、サッカー見る為に速く寝よう
アナログ仕様の私の車はテレビが見られなくなります。
それはもう10年前、私はホンダのベンツを買ってから
嫁は2台新車を買いかえナビはフルセグ仕様。
この不条理。
因みに、自宅は4台のテレビがあり1台のみ地デジで残りはアナログ。
幸いな事に、ケーブルテレビがデジアナ変換を始めたので当分はアナログテレビでも大丈夫な状態になりました。
さあ、サッカー見る為に速く寝よう




を走らせ某ポイントに到着。

