ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -439ページ目

ワンナック杯

昨年は父が他界した後だったので不参加。

今年もイベントがあり不参加となります。


ブロガーさんが沢山集まるので参加したいですが残念です。


皆さん楽しんで下さいね。


次回はホゲリ杯?

地デジ化済んでますか?

あと、11日でアナログ停波。

アナログ仕様の私の車はテレビが見られなくなります。

それはもう10年前、私はホンダのベンツを買ってから
嫁は2台新車を買いかえナビはフルセグ仕様。



この不条理。





因みに、自宅は4台のテレビがあり1台のみ地デジで残りはアナログ。
幸いな事に、ケーブルテレビがデジアナ変換を始めたので当分はアナログテレビでも大丈夫な状態になりました。


さあ、サッカー見る為に速く寝ようニコニコ

暑い

暑い

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00162.jpg


釣りは涼しい夜か早朝しかないですね。


腹減ったガーン

珍しい針

今日、某針メーカーのチヌ針の袋にある一本に

返しがフトコロ側でなく外側にある針を見つけました。



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


まぁ、これだけの事だけどニコニコ

今朝の貧釣~シーズンイン

朝、3時30分に目覚ましをセットして起きたのは4時。


車を走らせ某ポイントに到着。

人は居ない。(ラッキー)


例年ならボイルしている筈ですがとても静かな海です。(アンラッキー)


始めて数十投でやっと
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00158.jpg


間もなく地合い終了。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00159.jpg


サイズは小さいしこの貧釣しょぼん


シーズンインなのにね。