天気が続きそう
週末は雨ばかりで今月4日にアジングに行ってからまともな釣りには行っていません。
週末は天気が良さそうなので金曜日に早めに出撃して南予にアジングに行きたいと思っています。
問題は忘れ物。
ロッド、リールたまに忘れるの
週末は天気が良さそうなので金曜日に早めに出撃して南予にアジングに行きたいと思っています。
問題は忘れ物。
ロッド、リールたまに忘れるの

南予へ
朝、目が覚めるを明るい日差しが
これは、行くしかないでしょう。
八幡浜方面は家邊さんのセミナーがあるので別の場所が良い等、何処に行くか考えながら
ネットで天気を調べると四国地方は明日は大雨。
やはり諦めるしかないですね。

これは、行くしかないでしょう。
八幡浜方面は家邊さんのセミナーがあるので別の場所が良い等、何処に行くか考えながら
ネットで天気を調べると四国地方は明日は大雨。

やはり諦めるしかないですね。
ライン
前回のアジングで切れまくった
ジョーカーを仕入に魔界へ
今の時期はデカイ鯵は居ないと言うか釣る腕が無いので悩む必要もなかったですが少し悩んだ末に0.3号と0.5号をゲット
0.3号はリーダー付けてJH単体。
0.5号はミニキャロの様な自作キャロやミニキャロ。
このライン巻き癖がつきやすく切れやすいラインですが、感度は良いのであまり深くない所で使ってます。
深場には、Sufix832 ADVANCED SUPER LINE 0.2号
を使っています。
ゴアファイバーを採用した究極のハイテクラインらしくリーダーとの結束部分の持ちは良く強いラインだと思いますが自分の感覚では少し固いですね。
来週は南予に行きたいけどねぇ
天気はどうでしょう。
iPad1からの投稿
ジョーカーを仕入に魔界へ

今の時期はデカイ鯵は居ないと言うか釣る腕が無いので悩む必要もなかったですが少し悩んだ末に0.3号と0.5号をゲット

0.3号はリーダー付けてJH単体。
0.5号はミニキャロの様な自作キャロやミニキャロ。
このライン巻き癖がつきやすく切れやすいラインですが、感度は良いのであまり深くない所で使ってます。
深場には、Sufix832 ADVANCED SUPER LINE 0.2号
を使っています。
ゴアファイバーを採用した究極のハイテクラインらしくリーダーとの結束部分の持ちは良く強いラインだと思いますが自分の感覚では少し固いですね。
来週は南予に行きたいけどねぇ
天気はどうでしょう。
iPad1からの投稿








