ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -415ページ目

高知アジング〜続き

極寒の中
数匹、アジを釣る事が出来ました。

$ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00021.jpg


釣れるパターンが解って来たので続けたかったですが

寒さの為、足や手の感覚が無くなり撤収しました。


帰り道はマイナス3度


この寒い中、釣りする馬鹿は私1人だろうと思っていましたが

いますね~

私も含めて5人の馬鹿が


風邪ひくぞ。カゼ

高知アジング

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00017.jpg

-2度


心が折れそうです。

化粧用パフ

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00016.jpg

化粧なんてしません。

する気もありません。


これ、滑り止めに良いのです。

MAKAIって言って良いですか

DAISO


行くと何故か立ち止まってしまいまう


釣り具コーナー


今日はミノーが沢山あったので


ミノーモンスター 約13g
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00015.jpg

をゲット。


約13gと言うアバウトな表記がダイソーらしくて良いです。チョキ





本当はジクが欲しかったの

モーニングうどん

今朝は空港に用事があり
その帰りに

たも屋南国店で
モーニングうどん
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00011.jpg


みぞれが降っているので温かいうどんは最後です。