ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -415ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
413
|
414
|
415
|
416
|
417
|
最初
次のページへ
>>
高知アジング〜続き
極寒の中
数匹、アジを釣る事が出来ました。
釣れるパターンが解って来たので続けたかったですが
寒さの為、足や手の感覚が無くなり撤収しました。
帰り道はマイナス3度
この寒い中、釣りする馬鹿は私1人だろうと思っていましたが
いますね~
私も含めて5人の馬鹿が
風邪ひくぞ。
高知アジング
-2度
心が折れそうです。
化粧用パフ
化粧なんてしません。
する気もありません。
これ、滑り止めに良いのです。
MAKAIって言って良いですか
DAISO
行くと何故か立ち止まってしまいまう
釣り具コーナー
今日はミノーが沢山あったので
ミノーモンスター 約13g
をゲット。
約13gと言うアバウトな表記がダイソーらしくて良いです。
本当はジクが欲しかったの
モーニングうどん
今朝は空港に用事があり
その帰りに
たも屋南国店で
モーニングうどん
みぞれが降っているので温かいうどんは最後です。
<<
前のページへ
最新
|
413
|
414
|
415
|
416
|
417
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする