JAふえふき 一宮フルーツ直売所 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

旅館を出て、桃を買いに行きます

今回の旅行の目的の1つでありますびっくりマーク

 

今回の目的びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  1. 桃を買う
  2. 温泉三昧
  3. かげつに 宿泊
  4. 竜王ラドン温泉に行く

 

JAふえふき 一宮フルーツ直売所 です

 

 

道端にもたくさん登りがありますが、私は大抵ここで買います

お値段はそんなに高くなく、安心のJAです

 

6月終わりですが、桃販売してました

アウトレット桃も販売しております

18個入って、たしか3000円くらいでした

昨年もここで桃買いました口笛

石和温泉からも近いし

数も豊富に揃えてました

 

山梨はフルーツ王国なので、この時期は桃

9月はシャインマスカットです