千葉県千葉市美浜区 チンタンタン海浜幕張駅前店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、幕張メッセに外出です

Interopに行きましたグラサン

八王子からは幕張メッセはすごく遠いい

中高線バスが三鷹駅で人身事故の影響で60分くらい遅れてました

 

そのため、海浜幕張駅に着くのがすごく遅れました

今回、ランチの場所は事前に下調べして行きました

海浜幕張駅北口ですが、

眼の前の4階にある中華料理ラーメンにしました

チンタンタン海浜幕張駅前店ラーメンです

 

始めて行きました

オーダーは少し迷いました

定食の麻婆豆腐定食にするか単品にするかです

今回は単品にしました

色々な味を試してみたいです

オーダーは、マーボー麺(650円)+半炒飯(120円)=770円

思った以上に良かった

駅前でお値段も安かった

もちろん味も良かったです

次回から海浜幕張駅に行ったらここに行こうかな