八王子市 ラーメン 八王子田田 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

先週に引き続き、今日も午後半休にしました口笛

どうして?

  • ラーメン 八王子田田で大感謝祭(ローストビーフ(150円)、スペシャルチケット配布)
  • ロテン・ガーデンが6月10日(ろてん)の日で次回使用できる半額券プレゼント

2つもイベントがつながっているので半休ですびっくりマークグラサン

 

ラーメン 八王子田田には12時40分くらいに到着です

待ちは5分くらいでした

オーダーはラーメン(豚1枚)(880円)+スペシャルトッピング(ローストビーフ)(150円)=1030円

 

ニンニク入れますか?

アブラ

 

八王子田田に久しぶりに行ったけど私的にはいまいちです

写真の見た目はいいけど、味が美味しくないや

本当にたまに行けばいいって感じです

(次回は汁なしにしようかな)

麺はいいけど、味がないような気がします

ここは、横浜家系ラーメン大和家と同じ系列ですが、

大和屋さんのほうが私的には合いますウシシ

二郎系は苦手かなグラサン