小田原市江之浦 貝焼食堂 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、お休みを頂き、2泊3日で旅行に行きます

 

家を朝9時に出て、圏央道にのり南下しました

海老名JCTで混んで、小田原厚木道路が工事中で一車線で

少し混んでましたガーン

 

11時少し前に、小田原厚木道路を降りて、

早めのランチにしました車

小田原市江之浦 貝焼食堂 です

ここ、かなりー昔に来たとこがあります

どれくらい前かわかりませんが、間違いなく来ました

熱海の方に来たのだから、海鮮食べないとね

オーダーはもちろん海鮮焼きです

たしか2600円でした

東京の値段では安いけど、この辺では少しお高いかな

カニ味噌

鮑(アワビ)

ホタテ

エビ

カキ

ササエがなくホンビノス貝が3個

あと、鯵の干物

ごはん

味噌汁

漬物

久しぶりに海鮮を食べたなって気になりました

海臭い味がしてよかったです

ここ場所がすごく良く、東京から行くとすぐにわかります

また、駐車場も広いので安心でした