スターダム STARDOM 観戦 後楽園ホール | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、やっと女子プロレスのスターダムの観戦に行けました

前々から一度行ってみたかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

4年くらい前からスターダムのファンになりました

そのころから、youtube や 最近は、テレビ放送も見てました

いま、なにかと賑わっている女子プロレスの中でも

特にお騒がせ集団ですニヤリ

 

今回、18時30分スタートですグラサン

八王子の職場から、定時で行っても第一試合から間に合いません

なので、午後、半休しました

 

後楽園ホールには、16時30分過ぎに到着です

 

今回、行こうか行くまいかずっと考えて、

チケットは前日(4/11)に取りました

座席は指定席B(5000円)+手数料もろもろで

5400円くらいでした

座席はよくなく、南O列の1桁の席です

後楽園ホールは、そんなに広くなく後ろの方でも、

結構よく見えます今回もすごくよく見ることができました

 

どうしてまよったか?グラサン

今回で、ジュリアがスターダム最後です

前々からジュリア見ていて、一度生ジュリアが見たかった

あと、林下詩美も、今日で最後です

ので、ギリギリまで考えてチケット予約しました

 

今回の4月12日(金)の STARDOM in KORAKUEN 2024 Apr.

ですが、カードと出場選手が過ごすきました

 

見たい選手がほぼ全員見れました

中野たむ

安納サオリ

スターライト・キッド

鈴季すず

刀羅ナツコ

岩谷麻優

ジュリア

朱里

舞華

林下詩美

 

見れなかった選手(アメリカ遠征中)

AZM

白川未奈

 

第1試合から、中野たむ選手出ます

いつもは、セミファイナルとかシングルメインでやる選手です

最初からたむちゃんが見れるのはすごく嬉しい

 

今回はジュリアと林下詩美選手のために行きました

ジュリアの試合は、盛り上げ方がすごくうまい

試合運びもすごく飽きずに見れます

あと、ジュリアはすごく声が大きく、よく声が通る選手でした

朱里選手との息もバッチシでした

アルト・リヴェッロ・カバリワン(アリカバ) は

見れてよかった。見てて楽しい試合でした

 

 

あと、林下詩美選手はメインで出てきましたが

昔のほうが強かった

今回もなんとなく力負でした

ゴリさんにスリーカウント取られちゃうんだもん

最後は勝つか、最低、引き分けで終わってほしかった

 

全体的に、高いパフォーマンスです

あと、トップロープからの飛び降りがすごすぎる

怪我が多い団体なのも頷けます

 

◆6人タッグマッチ
◯中野たむ&安納サオリ&なつぽい(COSMIC ANGELS)
vs 水森由菜(COSMIC ANGELS)&さくらあや&玖麗さやか(ー)

◆タッグマッチ

月山和香&HANAKO(E neXus V)
vs ◯スターライト・キッド&琉悪夏(大江戸隊)

◆3WAYタッグバトル
鹿島沙希&八神蘭奈(God’s Eye)
vs レディ・C&天咲光由(Queen’s Quest)
vs ◯コグマ&向後桃(STARS)

◆6人タッグマッチ
鈴季すず&星来芽依&梨杏(ー)
vs 刀羅ナツコ&吏南&フキゲンです★(大江戸隊)

◆4WAYバトル
葉月(STARS)vs 壮麗亜美(God’s Eye)vs ジーナ(E neXus V)vs ◯渡辺桃(大江戸隊)

◆スペシャルタッグマッチ
△岩谷麻優&羽南(STARS)
vs △ジュリア(ー)&△朱里(God’s Eye)《アリカバ》

◆スペシャルタッグマッチ
舞華(E neXus V)&◯飯田沙耶(STARS)
vs ☓林下詩美(ー)&上谷沙弥(Queen’s Quest)《AphroditE》

 

写真は順不同です