町田市 天然温泉 ロテン・ガーデン 東京の天然温泉 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

本日、お休みを頂きまして2連休です

で、午前中は体調が悪く寝てましたガーン

このまままではまずいと思い、

ランチを食べてからロテン・ガーデンに行きました口笛

ロテン・ガーデンは2ヶ月ぶりです

最近、竜泉寺の湯八王子みなみ野店に行ってたからな

ロテン・ガーデン

昼過ぎに、行ったので道路運んでなく30分くらいで、

ロテン・ガーデンに到着です車

が、駐車場車が滅茶苦茶混んでます

この混みようは、久しぶりのような気がします

これだと館内の混みようが心配です

 

今日は ろ(6日) てん(10日) ふろ(26日)の 6日です

アカスリは15分の日だと思って、

予約に行ったら15分のアカスリのサービスが無くなっていました

え?

いつも楽しみにしていたのに

無くなっていたなんで知りませんでしたガーンガーンガーン

ぜひ、復活をして下さいびっくりマーク

 

湯船はそんなじゃないですが混んでます

サウナは、塩サウナに12分

(塩サウナに入るのは久しぶりですごく嬉しい)

ドライサウナに6+6=12分

最近来ていませんでしたが、

サウナがロウリュウサウナになってました

20,40,60分に自動でロウリュウになりました

ここのサウナはそんなに熱くないです

だいたい80度くらいなので気持ちよく入れます

80度はちょうどいい温度です

 

あとは、屋上の天然温泉源泉かけ流しのぬる湯を堪能です

のんびり入るなら、ぬる湯が一番です

 

体重は入浴前68.7kg、入浴後66.3kg、マイナス1.5kg

 

滞在時間は2時間