マッサージ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

珍しくマッサージにってきましたラブ

2023年に行きたかったけど、スケジュールが合わなかった

年末からずっと背中は痛かったですえーん

正月休み最後の本日、マッサージに行きました

本日の朝予約して15時に予約取れました

初めていくマッサージ屋です

前から少し気になってましたが、本日初めて行けました

家から車車で10分かかりません

初回限定ですが、全身もみほぐしコース60分3270円でした

 

駐車場車も3台ありました

6部屋くらいあるのかな?

セラピストさんは女性でした

女性は当たり外れありますが、今回の女性はすごく良かった

全身をお願いして強さもちょうど良く、痛気持ちいいでした

特に背中を中心にお願いして、

きもちよく背中をマッサーしてもらいました

 

機会があったら、また行きたいかもグラサン

(2ヶ月に1回くらいなら)